【パワプロ2013】マイライフ 装備品

もくじ

  • バット
  • グラブ
  • スパイク
 

■ バット


ミートバット 200万円 ミート+2
パワーバット 200万円 パワー+2
インパクトバット 250万円 安打時に確率で弾道経験値+
アスリートバット ミート+3、パワー+2
アスリートバットSP ミート+6、パワー+3
サヨナラバット サヨナラ安打時に「サヨナラ男」経験値+
ハイボールバット 安打時に確率で「ハイボールヒッター」経験値+
ローボールバット 安打時に確率で「ローボールヒッター」経験値+
スプレーバット
本塁打時に「広角打法」経験値+
アベレージバット
安打時に確率で「アベレージヒッター」経験値+
プロモデルバット ミート+5、パワー+5
職人バット ミート+7、パワー+7
安打時に確率で「威圧感」経験値+

グラブ


鉄壁グラブ 200万円 守備力+2
堅守グラブ 200万円 エラー回避+2
精密グラブ 200万円 コントロール+2
鉄壁グラブEX 500万円 守備力+3、試合出場時に確率で守備力経験値+
堅守グラブEX 500万円 エラー回避+3、試合出場時に確率でエラー回避経験値+
精密グラブEX 500万円 コントロール+3、試合出場時に確率でコントロール経験値+
アスリートグラブ 守備力+3、エラー回避+2

スパイク


ダッシュスパイク 200万円 走力+2
ダッシュスパイクEX 500万円 走力+3
試合出場時に確率で走力経験値+
グリップスパイク 200万円 肩力+2
グリップスパイクEX 500万円 肩力+3、試合出場時に確率で肩力経験値+
ウェイトスパイク 200万円 スタミナ+2
ウェイトスパイクEX 500万円 スタミナ+3、試合出場時に確率でスタミナ経験値+
アスリートスパイク 走力+3、肩力+2
スローイングスパイク 肩力+5
試合出場時に確率で「送球」経験値+
スチールスパイク ミート+1、走力+4
試合出場時に確率で「盗塁」経験値+
ベースランスパイク 走力+5
試合出場時に確率で「走塁」経験値+
スタートスパイク ミート+2、走力+3
試合出場時に確率で「内野安打○」経験値+
プロモデルスパイク 走力+5、肩力+5
職人スパイク 走力+10、肩力+4



実況パワフルプロ野球2013 攻略ページ クロパワ All Right Reserved.
当サイトは、リンクフリーです。当サイト内の会社名、製品名、システム名は各会社の登録商標、商標です