【パワプロ2013】サクセス 試合

もくじ

自分だけ操作時
8回から操作
CPU
ピンチチャンス操作

自分だけ操作時

 育成中の選手の成績によって取得できる経験点が決まる
 試合に活躍できなかった場合は技術と精神点のみしか入らない場合もある


ノーマル エキスパート
練習試合 24
地方予選1回戦 50 70? (4打数3安打 ホームラン3本)
地方予選決勝戦 70
甲子園1回戦 99 (4打数3安打ホームラン2本)
100
132(本塁打4本)
甲子園決勝 112(4打数3安打ホームラン2本 試合結果負け)
123
72 (4打数1安打 ホームラン1本)
114 (3打数2安打 ホームラン1本)

木曜日の試合で得られる最高獲得経験値
ノーマル エキスパート
練習試合
地方予選1回戦
地方予選決勝戦
甲子園1回戦 120
甲子園決勝 150


試合での特殊能力取得
 ・なし

■ 8回から操作

失点によって経験点が変化?
育成中の投手が先発で投げていないと経験点ダウン?
ノーマル エキスパート
練習試合
地方予選1回戦 32
地方予選決勝戦 32 67
甲子園1回戦 72(無失点)
82(1失点、木曜日)
76(二失点)
甲子園決勝 72? 118(無失点)


■ CPUの操作


ノーマル エキスパート
練習試合
地方予選1回戦
地方予選決勝戦
甲子園1回戦 76 (7回二失点)
甲子園決勝
56 (6回2失点負)

■ ピンチ チャンス全員操作

失点で獲得経験点が変化?
ルーキー ノーマル エキスパート
練習試合
地方予選1回戦 24 36
地方予選決勝戦 33 32 72 (無失点)
64 (1失点)
甲子園1回戦 64 (1失点勝ち)
46 (負け) 
甲子園決勝 64 (3失点勝ち)
実況パワフルプロ野球2013 攻略ページ クロパワ All Right Reserved.
当サイトは、リンクフリーです。当サイト内の会社名、製品名、システム名は各会社の登録商標、商標です