イベント発生時期 | ランダム | |
イベント選択肢 | なし | |
イベント効果 | ・鶴屋評価↑、技術↑(小) |
イベント発生時期 | ランダム | |
イベント選択肢 | ◆いっしょに考える ◆席取っておくよ! ◆食べる時間がなくなるよ |
|
イベント効果 | ◆いっしょに考える ・鶴屋評価↑ ・技術↑(小)、精神↑(小) ・チームプレイ〇取得 |
|
◆席取っておくよ! ・鶴屋評価↑ ・技術↑(小) |
||
◆食べる時間がなくなるよ ・技術↑(小)、変化球↑(小) |
イベント発生時期 | ランダム | |
イベント選択肢 | ◆少しだけ遊んであげたら? ◆早く飼い主を捜してあげよう |
|
イベント効果 | ◆少しだけ遊んであげたら? [投手] ・鶴屋評価↑ ・技術↑(中)、変化球↑(中) ・ノビのコツLv1 [野手] ・鶴屋評価↑ ・筋力↑(中)、技術↑(中) ・内野安打○のコツLv1 |
|
◆早く飼い主を捜してあげよう [投手] ・鶴屋評価↑ ・筋力↑(中)、技術↑(中) ・対ピンチのコツLv1 [野手] ・鶴屋評価↑ ・筋力↑(中)、技術↑(中) ・サヨナラ男のコツLv1 |
イベント発生時期 | ランダム | |
イベント選択肢 | なし | |
イベント効果 | ・鶴屋評価↑ ・筋力↑(小)、技術↑(中) |
イベント発生時期 | ランダム | |
イベント選択肢 | ◆足腰のトレーニングだと思えば・・・ ◆チームの問題として取り組もう |
|
イベント効果 | ◆足腰のトレーニングだと思えば・・・ [投手] ・鶴屋評価↑ ・筋力↑(小)、技術↑(中) ・根性○のコツLv2 [野手] ・鶴屋評価↑ ・筋力↑(小)、技術↑(中) ・走塁のコツLv2 |
|
◆チームの問題として取り組もう [投手] ・鶴屋評価↑ ・技術↑(中)、変化球↑(小) ・チームプレイ〇取得、低め○のコツLv2 [野手] ・鶴屋評価↑ ・敏捷↑(小)、技術↑(中) ・チームプレイ〇取得、粘り打ちのコツLv2 |
イベント発生時期 | ランダム | |
イベント選択肢 | ◆さすがまじめだなあ ◆相手の立場に立って考えてみれば? ◆可愛いならとりあえず付き合えば? |
|
イベント効果 | ◆さすがまじめだなあ [投手] ・筋力↑(小)、技術↑(中) ・クイックのコツLv1 |
|
◆相手の立場に立って考えてみれば? [投手] ・技術↑(中)、精神↑(中) ・対強打者のコツLv1 |
||
◆可愛いならとりあえず付き合えば? [投手] ・鶴屋評価↑ ・技術↑(中)、変化球↑(中) ・牽制○のコツLv1 |
イベント発生時期 | ランダム | |
イベント選択肢 | ◆他のは食べなくて大丈夫? ◆オレに気を使っているのかも |
|
イベント効果 | ◆他のは食べなくて大丈夫? [投手] ・技術↑(中)、変化球↑(中) ・ノビのコツLv1 |
|
◆オレに気を使っているのかも [投手] ・筋力↑(中)、技術↑(中) ・球持ち○のコツLv1 |
イベント発生時期 | ランダム | |
イベント選択肢 | ◆話を聞く ◆叱る ◆見なかったことにする |
|
イベント効果 | ◆話を聞く ・体力↓、技術↑(中)、精神↑(中) |
|
◆叱る ・体力↓、筋力↑、技術↑(中) |
||
◆見なかったことにする ・技術↑(中)、変化球↑(中) ・重い球のコツLv1 |
イベント発生時期 | 1回目に◆話を聞く|◆叱る を選択 | |
イベント選択肢 | なし | |
イベント効果 | ・技術↑(中)、精神↑(中) |
イベント発生時期 | ランダム | |
イベント選択肢 | なし (1打席勝負の結果で変化) | |
イベント効果 | ▽勝利 [投手] ・体力↓、技術↑(中) ・リリース○、対左打者B取得 ・低確率で、左キラー(投手)取得 [野手] ・ ▼負ける [野手] ・体力↓、 ・技術↑(中)、精神↑(中) ・プルヒッターのコツLv1 |