イベント発生時期 | ||
イベント選択肢 | なし | |
イベント効果 |
イベント発生時期 | ランダム | |
イベント選択肢 | ◆厳しく投げる ◆優しく投げる |
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イベント効果 | ◆厳しく投げる [野手] ・東條評価↑ ・筋力↑(小)、精神↑(小) |
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◆優しく投げる ・敏捷↑(小)、技術↑(小) |
イベント発生時期 | ランダム | |
イベント選択肢 | ◆行ってこい ◆見てるだけでいいじゃないか |
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イベント効果 | ◆行ってこい [投手・野手] ・東條評価↑ ・筋力↑(中)、技術↑(中)、精神↑(中) |
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◆見てるだけでいいじゃないか ・東条評価↑ ・技術↑(大)、精神↑(大)[Lv5の時] |
イベント発生時期 | ランダム | |
イベント選択肢 | ◆おすすめを読む ◆オレ、練習があるから! |
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イベント効果 | ◆おすすめを読む ・東條評価↑、筋力↑(小) |
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◆オレ、練習があるから! ・イベント効果なし? |
イベント発生時期 | ランダム | |
イベント選択肢 | ◆ノンフィクションがいい ◆SFがいい! ◆ミステリーだ! ◆スマン、まだあまり読んでない |
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イベント効果 | ◆ノンフィクションがいい [野手] ・東條評価↑ ・筋力↑(小)、精神↑(小) |
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◆SFがいい! ・東條評価↑ ・筋力↑(小)、技術↑(小) |
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◆ミステリーだ! [投手] ・東條評価↓、対ピンチのコツLv1 [野手] ・東條評価↓、チャンスのコツLv1 |
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◆スマン、まだあまり読んでない [投手] ・尻上がりのコツLv1 [野手] ・逆境○のコツLv1 |
イベント発生時期 | ランダム | |
イベント選択肢 | 2回目で◆ノンフィクションがいい か ◆SFがいい! を選択 | |
イベント効果 | [野手] ▽成功パターン [投手] ・低めのコツLv2 [野手] ・守備職人のコツLv2 ▼失敗パターン ・守備職人のコツLv1 |
イベント発生時期 | ランダム | |
イベント選択肢 | ◆視力検査してみる ◆やめておく |
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イベント効果 | ◆視力検査してみる [投手] ・技術↑(中) ・緩急のコツLv2 [野手] ・意外性のコツLv1 |
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◆やめておく [投手] ・逃げ球のコツLv1 [野手] ・盗塁のコツLv1 |
イベント発生時期 | ランダム | |
イベント選択肢 | ◆いまはスピード重視 ◆そうだな、品質重視 ◆賞味期限前を狙え |
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イベント効果 | ◆いまはスピード重視 [投手] ・体力最大値↑、体力↑ ・変化球↑(中) [野手] ・体力最大値↑、体力↑ ・敏捷↑(中) |
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◆そうだな、品質重視 [投手・野手] ・体力↑、技術↑(中) ・選球眼取得 |
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◆賞味期限前を狙え [投手・野手] ・体力↑ ・技術↑(小)、精神↑(中) |
イベント発生時期 | ランダム | |
イベント選択肢 | ◆練習をやめさせる ◆練習続行! (猛田がデッキに入っているとイベントのテキストが変化) |
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イベント効果 | ◆練習をやめさせる ・体力↑、東條評価↑ ・精神↑(小) |
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◆練習続行! [投手] ・体力↓ ・筋力↑(中)、技術↑(中)、変化球↑(中) ・球持ちのコツLv1 [野手] ・体力↓ ・筋力↑(中)、敏捷↑(中)、技術↑(中) ・粘り打ちのコツLv1 |
イベント発生時期 | 1回目で◆練習をやめさせる を選択 | |
イベント選択肢 | ◆長打力で差をつける ◆意外性で差をつける |
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イベント効果 | ◆長打力で差をつける ・体力↓、筋力↑(中) |
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◆意外性で差をつける [投手] ・体力↓ ・技術↑(中)、変化球↑(中)、精神↑(中) ・クロスファイヤーのコツLv1 [野手] ・体力↓ ・敏捷↑(中)、技術↑(中)、精神↑(中) ・意外性のコツLv1 |
イベント発生時期 | 2回目で◆長打力で差をつける を選択 | |
イベント選択肢 | なし | |
イベント効果 | [投手] ・体力↓、 ・筋力↑(中)、精神↑(中) ・闘志のコツLv3 [野手] ・体力↓、 ・筋力↑(中)、精神↑(中) ・パワーヒッターのコツLv3 |