ミートバット | 200万円 | ミート+2 |
パワーバット | 200万円 | パワー+2 |
インパクトバット | 250万円 | 安打時に確率で弾道経験値+ |
アスリートバット | ミート+3、パワー+2 | |
アスリートバットSP | ミート+6、パワー+3 | |
サヨナラバット | サヨナラ安打時に「サヨナラ男」経験値+ | |
ハイボールバット | 安打時に確率で「ハイボールヒッター」経験値+ | |
ローボールバット | 安打時に確率で「ローボールヒッター」経験値+ | |
スプレーバット | 本塁打時に「広角打法」経験値+ |
|
アベレージバット | 安打時に確率で「アベレージヒッター」経験値+ |
|
プロモデルバット | ミート+5、パワー+5 | |
職人バット | ミート+7、パワー+7 安打時に確率で「威圧感」経験値+ |
鉄壁グラブ | 200万円 | 守備力+2 |
堅守グラブ | 200万円 | エラー回避+2 |
精密グラブ | 200万円 | コントロール+2 |
鉄壁グラブEX | 500万円 | 守備力+3、試合出場時に確率で守備力経験値+ |
堅守グラブEX | 500万円 | エラー回避+3、試合出場時に確率でエラー回避経験値+ |
精密グラブEX | 500万円 | コントロール+3、試合出場時に確率でコントロール経験値+ |
アスリートグラブ | 守備力+3、エラー回避+2 | |
ダッシュスパイク | 200万円 | 走力+2 |
ダッシュスパイクEX | 500万円 | 走力+3 試合出場時に確率で走力経験値+ |
グリップスパイク | 200万円 | 肩力+2 |
グリップスパイクEX | 500万円 | 肩力+3、試合出場時に確率で肩力経験値+ |
ウェイトスパイク | 200万円 | スタミナ+2 |
ウェイトスパイクEX | 500万円 | スタミナ+3、試合出場時に確率でスタミナ経験値+ |
アスリートスパイク | 走力+3、肩力+2 | |
スローイングスパイク | 肩力+5 試合出場時に確率で「送球」経験値+ |
|
スチールスパイク | ミート+1、走力+4 試合出場時に確率で「盗塁」経験値+ |
|
ベースランスパイク | 走力+5 試合出場時に確率で「走塁」経験値+ |
|
スタートスパイク | ミート+2、走力+3 試合出場時に確率で「内野安打○」経験値+ |
|
プロモデルスパイク | 走力+5、肩力+5 | |
職人スパイク | 走力+10、肩力+4 |