自己紹介 | ・敏捷↑ |
発見!? | 1回目 | 体力↓、精神↑(小)、やる気-1 |
2回目以降 | ◆理事長をまちぶせ ▽天来が写る [投手] ・体力↓、技術↑精神↑、勝ち運取得 [野手] ・体力↓、技術↑精神↑、逆境○取得 ▼天来が写らない ・体力最大値↑、体力↓、敏捷↑、逃げ球のコツLv2 [野手] ・体力最大値↑、体力↓、敏捷↑、走塁のコツLv2 |
|
◆やめておこう [投手] ・体力↑、精神↑(小)、低めのコツLv2 [野手] ・体力↑、精神↑(小)、選球眼取得 |
||
◆ワナをしかける ▽天来がひっかかる [投手] ・精神↑、根性のコツLv3 [野手] ・精神↑、プルヒッターのコツLv3 ▼あおいがひっかかる [野手] ・体力↓、あおい評価↓、敏捷↑(小)、やる気-1、三振男取得 |
||
未知との遭遇 [複] (駆杜高校) |
1回目 | ◆きちんと挨拶する ・学内評価↑、ランダムで世渡り上手取得、変化球↑、やる気-1 |
◆見なかったことにする ・敏捷↑、ランダムで盗塁2取得 |
||
◆回れ右 ・筋力↑、精神↑、逃げ球のコツLv3 |
||
2回目 | ◆頭を触ってみる ▽パターン① ・体力↓、敏捷↑、盗塁のコツLv2 |
|
◆うしろのアレを探ってみる ・学内評価↓、体力↓、敏捷↑、やる気-1、併殺取得か積極走塁取得のどちらか1個取得 |
||
◆触らぬ神にタタリなし ・体力↓、精神↑、安定度のコツLv2 |
||
天来の演説 [複] (駆杜高校) |
1回目 | ◆参加する ・学内評価↑、体力↓、精神↑(小)、やる気-1 |
◆参加しない ・体力最大値↑、体力↑ |
||
2回目 | ◆寝る ・模範生になる ・学内評価↑、体力最大値↑、チャンス2取得 |
|
◆なんとか起きる ・体力↓ ・体力↓、精神↑(小)やる気-1 |
||
3回目 | ・学内評価↑、精神↑(大)、守備力+5、やる気-1 | |
天来の演説 [複] | 1回目 | ◆きいてみる [投手] ・体力↓、精神↑(小)、打たれ強さのコツLv2 [野手] ・体力↓、精神↑、代打○のコツLv2 |
◆帰って練習 ・体力↓、筋力↑(小)技術↑(小)変化球↑(小)、対ピンチのコツLv2 |
||
2回目 | ◆なんとか起きる ・体力↓ ▽睡魔との戦いに勝ち残る ・体力↓、粘りうちのコツLv2 ※3回目のフラグ ▼睡魔に負ける ・体力↑ |
|
◆帰って練習 ・体力↓、筋力↑(小)、技術↑(小)、リリース○のコツLv2 |
||
3回目 | [投手] ・体力↓、精神↑(大)、守備力+7、やる気+1、根性○のコツLv2 [捕手] ・精神↑(大)、守備力+5、キャッチャーのコツLv2 [野手・模範生?] ・体力↓、敏捷↑(小)、精神↑(大)、やる気-1、流し打ちのコツLv2 |
|
未知との遭遇 [複] | 1回目 | ◆きちんと挨拶する [投手] ・ランダムで世渡り上手取得、変化球↑ [野手] ・ランダムで世渡り上手取得、敏捷↑ |
◆見なかったことにする ・変化球↑、やる気-1 |
||
◆回れ右 [投手] ・筋力↑、精神↑、逃げ球のコツLv3 [野手] ・敏捷↑、精神+20、流し打ちのコツLv1 |
||
2回目 | ◆頭を触ってみる ▽パターン1 ・体力↑、精神↑、やる気-1 ▼パターン2 ・体力↓、精神↓(小)、やる気-1 |
|
◆うしろのアレを探ってみる ・体力↓、変化球↑、やる気↓、乱調取得 |
||
◆触らぬ神にタタリなし ・体力↑、精神↑、やる気+1、安定度のコツLv2 |
||