【パワプロ2013】サクセス 定期イベント 文武高校

基本情報 定期イベント 研究室コマンド
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基本情報

定期イベント一覧


8月1週 野球部の部員自己紹紹介
 ・矢部吾、武、監督と出会う
 ・学力↑(小)
8月2週  ・鎌刈、古長、神高とであう  ・カリスマ↑(小)
8月3週  ・守神悠羽とであう
9月1週  ・強化アイテムのうわさ
9月2週  ・研究室コマンドがつかえるようになる
10月1週 神高と会話イベント
10月3週 神高と矢部吾会話イベント
11月1週 神高と10球勝負 10点以上で合格
12月1週 ヤマ張リが使えなくなる  ・カリスマ↑(小)、学力↑
12月3週 学力テスト(会話イベント)
12月4週 クリスマス
1月1週 初詣
2月1週 矢部吾のベンチ入りをさせたいと説得  選択肢イベント
2月2週 バレンタイン
2月3週 練習試合
2月4週 世界改変ドゥームズデイ・アルファ  ・デッキを組みなおすことができる
4月2週 新入部員入部  ・カリスマの高さでイベント変化
 ・筋力↑敏捷↑技術↑精神↑(0か10か20)
4月3週 勉強会  ・体力↑
6月4週 研究室コマンドが使えなくなる
7月1週 試合  2月1週の矢部吾をベンチ入りさせている場合
 カリスマの高さでイベント変化
7月3週 試合
8月1週 キャプテンとして演説  ・筋力↑敏捷↑技術↑精神↑

※ゆうちゃんが彼女になっている
 ・体力↑、ケガしにくさ4取得
試合
8月2週 試合
プロ入り後 神高とエピローグ

■ 11月1週 神高と10球勝負

勝つ 筋力、技術↑(最大30?)
カリスマ↑
負ける

■ 2月1週 矢部吾のベンチ入りを認めてもらう

矢部吾のベンチ入りを認めてもらう ◆部員全員を説得する
(カリスマが、けっこうある以上のとき)
 ・矢部吾がベンチ入りメンバーになる
 ・矢部吾評価↑、筋力敏捷技術精神↑(小)、チームメイト評価↑
  ※カリスマのレベルが高いほど得られる経験点がアップする
(カリスマが、少しはある以下のとき)
 ・カリスマ↓(小)
◆あきらめる
 ・とくになし

■ 7月1週 レギュラー発表

2月1週に矢部吾をベンチ入りを認めてもらっている場合 [投手] ・筋力↑技術↑変化球↑精神↑
[野手] ・筋力↑敏捷↑技術↑精神↑

■ エピローグ 神高 


カリスマが[少しはある]以下
カリスマが[非常に高い]のとき [投手] ・筋力↑(小)技術↑(小)変化球↑(小)精神↑(小)
[野手] ・筋力↑(小)敏捷↑(小)技術↑(小)精神↑(小)
カリスマが[驚異的な威光を放つ]のとき [投手] ・筋力↑(大)技術↑(大)変化球↑(大)精神↑(大)
[野手] ・筋力↑(大)敏捷↑(大)技術↑(大)精神↑(大)

■ 固有ランダムイベント 

 
キャプテンとしての仕事 ◆練習を指示する
▽カリスマが[非常に高い]以上のとき
 ・技術↑、やる気+1
▼カリスマが[けっこうある]以下のとき
◆みんなと話す
 ・カリスマ↑(小)、チームメイト評価↑
◆1人で練習する
 ・技術↑(小)
キャプテンとして何か鍛える ◆練習
 ・体力↓、筋力↑(小)
◆勉強
 ・精神↑(小)、学力↑
◆野球の勉強
 ・カリスマ↑(小)
鎌刈と古長のケンカ
(練習前)
◆2人の言い分を聞く
 ・カリスマ↑、精神↑(小)、やる気-1
◆なんとか和ませる
 ・カリスマ↑(小)、精神↑(小)
◆ケンカ両成敗
 ・カリスマ↑
鎌刈の実験  ・敏捷↑、技術↑
古長古代中国の力を試す
(練習前)
 ・学力↑、筋力↑、技術↑
矢部吾、神高、ゆうちゃんとの勉強会
(練習前) 
 ・体力↑、学力↑(小)

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