イベント効果 | ◆起こす ▽パターン1 ・風薙評価↑、技術↑(小) |
◆放っておく ・ |
|
イベント選択肢 | ◆起こす ◆放っておく |
イベント分岐条件 | デッキに雷轟がいるとイベント変化 |
雷轟がいる場合 | [野手] ・意外性のコツLv1 |
雷轟がいない場合 | ◆犬 ・ ◆鳥 ・技術↑(小)、風薙評価↑ ◆ネコ ・ |
イベント効果 | ◆ぜひ行きたい ・体力↑、雷轟評価↓ |
◆疲れているので行かない ・ |
|
イベント選択肢 |
イベント効果 | ◆わざとだ! 許さないぞ! ・ |
◆失投をごまかした? ・精神↑(小) |
|
イベント選択肢 | ◆わざとだ! 許さないぞ! ◆失投をごまかした? |
イベント効果 | ◆なぐさめる ・精神↑(中)、チームメイト評価↑ |
◆叱る ・筋力↑(中) |
|
イベント選択肢 | ◆なぐさめる ◆叱る |
イベント発生条件 | ランキング8位になる? | ||
イベント効果 | ランキング一位になったときのエピローグでの対決イベントの内容が変化 ◆やってみるまで分かるもんか [投手] エピローグで勝つと、ジャイロボール、球持ちのコツLv3? [野手] エピローグで勝つと、勝つと、対左投手、流し打ちのコツLv3? ◆お前はそれでいいのか |
||
イベント選択肢 | ◆やってみるまで分かるもんか ◆お前はそれでいいのか |
イベント効果 | |||
イベント選択肢 |