六面大学 定期イベント・スケジュール

基本情報定期イベント固有イベントパワコロコマンド
もくじ
  • 定期イベント スケジュール表
  • 定期イベント詳細
スポンサーリンク

スケジュール

9月2週 辰猪、蝶野、六鹿に出会う
 ・辰猪、蝶野、六鹿評価↑
9月3週 やる気+1
9月3週 キャプテンになる
9月4週 大須真実と出会う
◆手助けする
 ・
◆店内をぶらつく
 ・なし
9月4週 パワコロコマンドが選択できるようになる
10月1週  
   
11月2週 運強化作戦第1弾
 ・やる気+1
12月2週 運の強化作戦第2弾
 ・やる気+1
12月4週 クリスマスイベント
1月1週 正月
1月2週 後ろ 開運イベント第3弾
 ・やる気+1
2月1週 校長が、フォーチュンナインを呼び寄せることを指示する
2月2週 バレンタイン
2月3週 後期試験
3月1週 フォーチュンナインとの対決
 ※ショートカットなしだと選択肢あり?(イベントテキストが変化するだけのイベント)
◆最後の最後まで食らいつこう!
◆最後だし楽しもう!
3月3週 練習試合
4月1週 新入生入部
4月3週 蝶野が打たれる理由
7月2週 レジェンドナインと対決
8月1週 前期試験
8月2週   六面大学のメンバーと甲子園に行く
 ・精神↑(小)
8月3週 甲子園の決勝を見る
 ・
8月4週 夏祭り
9月1週 試合
9月3週 試合
9月4週 校長とパワコロ勝負




定期イベント詳細


バレンタイン 2月2週

イベント発生条件 彼女がいない場合  
イベント効果 パワコロ対決の内容でイベント変化
▽2~6で勝つ?
 ・体力↑
 ・筋力↑(中)、技術↑(中)
▽10の目を出して勝つ
 ・
▽12の目をだして勝つ
 ・
▼負ける
 ・やる気-1、体力↑
 
     


蝶野が打たれる理由 4月3週

◆六鹿に話す
 ・六鹿評価↑、精神↑(小)  
◆辰猪に話す
 ・蝶野評価↑、辰猪評価↑
 ・6月2週にやる気アップイベントが発生?
 
◆蝶野に話す
 ・蝶野評価↑  

校長とのパワコロ勝負 9月4週

イベント効果 校長とのサイコロの差でもらえる経験値が代わる
▽勝った場合
 
▼負けた場合
 ・
 

   
主人公8、校長1 全経験値+50?
主人公12、校長1 全経験値+200
それ以外 全経験値+10~20?


スポンサーリンク

実況パワフルプロ野球2014攻略ページ クロパワ All Right Reserved.
当サイトは、リンクフリーです。当サイト内の会社名、製品名、システム名は各会社の登録商標、商標です