|
|
最初のデート |
■そうだな
・ |
■そうだっけ
・やる気+1、パティ好感度+3 |
パティはちゃんと学校にいってる? |
■それじゃもっとガンバる!
■じゃあもうバイトしない
▼文学
・行動力+2、パティ好感度+6
▼経済学
・行動力+2、パティ好感度+7
▼美術
・やる気+1、行動力+3、パティ好感度+6 |
|
パティのことならなんでもわかる |
・やる気-1、パティ好感度-2 |
クリスマス |
プレゼントを持っていると選択肢が現れる
■プレゼントをあげる
▼ハートのペンダント
・打撃極意書、ハッピーバック×1
▼巨大なクマのぬいぐるみ
・ハッピーバッグ×1、ギャンブラーリング×1、やる気+1、行動力+1、パティ好感度+5
▼高価なバッグ
・ハッピーバック×1、スパイクワックス×1、バットワックス×1 |
■ごめん用意してないんだ
・ハッピーバッグ×1、トルマリンリング、行動力-3、パティ好感度-3 |
学校が早く終わったから遊びに行こう |
ランダムイベント
■よし、行こう
・通常のデート開始
イベント続行? |
■行かない
・ |
オーガニックドック完成 |
・2年目以降に発生、店のメニューにオーガニックドッグが追加される |
ダックスの経営状況 |
※オーガニックドッグがメニューに追加されるイベントを発生させている
※パティが大学で何を専攻しているか当てるイベントを見ている
以上の2つの条件をみたしていてパティをデートに誘うと発生
|
パティがデートに遅れる |
ダックスの経営状況のイベントを見た後、パティをデートに誘うと発生
■様子を見に行く
・体力-20、パティ好感度+5
イベント続行?、デートができなくなる |
■もう少しまってみる
・ |
材料を切らしたので買い物 |
■いってらっしゃい!
・体力-20、パティ好感度+5 |
■代わりに行く
・体力-20、パティ好感度+5、代打○取得 |
バイト後、散歩に誘われる |
■いいよ
▼いいよ
・連続イベント続行?
▼やっぱり野球があるし…
・イベント終了 |
■やめとくよ
・行動力-2、パティ好感度-2、イベント終了 |
パティが大学を転入する |
バイト後散歩に誘われるイベントのあとホットドッグ屋を訪れると発生
・やる気-2、行動力+2、不眠症除去、 |
パティのいないダックスを訪れる |
バイト後散歩に誘われるイベントで「いいよ」→「いいよ」を選選ばないとここでイベント終了
・体力全回復 |
パティが帰ってくる |
パティのいないダックスを訪れるた後、もう一度ホットドッグ屋を訪れるとイベント発生?
バイト後散歩に誘われるイベントで「いいよ」→「いいよ」を選ぶと発生
・やる気+4、パティ好感度+1、
※以後ホットドッグ屋でデートの誘いのみしかできなくなる。 |
パティとデート |
大学転入イベントからパティが帰ってくるイベントの後、パティとデート→展望台を選ぶと発生
【投手】変化球+110、、トライファング、グラブワックス×1、スパイクワックス×1、ジャイロボール取得
【野手】敏捷+110、ハヤブサスパイク、バットワックス×1、スパイクワックス×1、野手威圧感取得
特殊能力(野手威圧感)を獲得するには、好感度のメーターが満タンになるまで上げておくことが必要
もらえる敏捷(変化球)点が好感度の値で変化している。最大は110。
|